手越さん♪( ´▽`) | あいらぶNEWS ~Happy Days~

あいらぶNEWS ~Happy Days~

NEWSだいすきな
ゆっこ★のぶろぐです!
気軽に見てね♪


サンフレッチェ広島VS柏レイソル
見てるっサッカー音譜
photo:01



副音声ゲスト手越さんっドキドキ


サッカーのお仕事したいって
ずーっとゆってたから
最近たくさんサッカーに関われて
良かったな~ドキドキ
っておもう(o^^o)



サッカーに関わってるときの手越さん
すごい楽しそうだし
あの笑顔ネコドキドキ





解説の声聴けるだけで
幸せすぎるっドキドキドキドキドキドキ



テレビの前でも1人で喋ってる
ってさすが( ̄▽ ̄)ドキドキ
「へいへいへーい!」
ってゆってるんだってにひひドキドキ

「サッカー見れることが幸せ」
サッカーほんとに大好きなんだねラブラブ




佐藤寿人選手が点数決めた!!
手越さん「極上カルビだ!!」
「おかわりください!!」
だってにひひドキドキ爆笑

サンフレッチェの佐藤選手
すごかった✨✨✨


手越さん
解説向いてると思います( ̄▽ ̄)キラキラ



あたしわいま幸せですドキドキ


iPhoneからの投稿