美しい恋にするよ | あいらぶNEWS ~Happy Days~

あいらぶNEWS ~Happy Days~

NEWSだいすきな
ゆっこ★のぶろぐです!
気軽に見てね♪


こんばんわリボン
覚えてる方がいてくれると
嬉しいです(^^)

ゆっこ★です!
ぶろぐタイトルも
ニックネームも1年前と
全くおなじです☆

ちょっと期間が空きすぎたけど
戻ってきました!!
NEWSのこと書きたくて、
NEWS嬢のみなさんと
いっぱいお話したくて、
うずうずしてました。笑

誰?って思う方も
たくさんいると思いますが
仲良くしてくれると嬉しいです♪



でわ本題べーっだ!
昨日!
予約してたモノが届きました!!
もう感動(T^T)
やばいっす。笑

モノ...
あれしかないですよね☆
感動感動感動、、、

まだ全部見れてないので
明日ゆっくり見ようとドキドキ


感想わまた後ほど書きますね★



これから仲良くしてください(*^^*)