こいつウザくない?

パーナさんならわかるよね?

超キレたんだけど!!!!

しかも、小5だってww

幼すぎるのに何暴言吐きまくってんの?ww

しかも、打つの遅いしwww

しかも、ちょこちょこ家にきて言い逃げww

だっさーw

しかも!

ハイフンなの!!

お前こそ汚染してんじゃねーよ!

今度みんなで集まってこいつを米粒みたいにしてやるんだwwww

あー楽しみ♥


小5に言われたくないんですけどwwww

きっしょーきっしょーwww

これね、警察に見せると捕まるらしいんだwww

タイムラインにとうこうしたらたくさんの人が言ってたのwww

完璧な犯罪なんだってさ♥

なんかうれしーwww

さっそくだけど通報したんだw

私、ナイスじゃない?w