テテの記事が出てました☺️

BTSのV、入隊中にミュージカルを観覧…チョン・ソナらとの記念ショットが話題に



BTS(防弾少年団)のVが意外な近況が伝えられた。

14日、ミュージカル女優のチョン・ソナは自身のInstagramに「大将とVさんが『シカゴ』に来られました」という文章と共に写真と動画を公開した。

動画には、ミュージカル「シカゴ」の俳優たちの中で明るく微笑んでいる歌手パク・ヒョシンとVの姿が映っている。特に、現在軍服務中のVの日焼けした肌と短いヘアスタイルが目を引いた。





続いて彼女は「私もARMY(ファンの名称)になろうかな」というコメントと共に、Vとのツーショット写真を追加で公開した。

この写真を見たVのファンたちは「とても会いたかった」と写真を投稿してくれたチョン・ソナに「ありがとうございます」と感謝のコメントを残した。