[単独] BTSジン、除隊後初のバラエティ出撃



ボーイズグループ防弾少年団(BTS)のジン(キム・ソクジン、32)が除隊後、初の芸能番組に出撃する。 

 1日、スターニュース取材の結果、ジンは先月末、無人島で行われたMBC芸能番組「ゆっくり休めば幸いだ」の録画に働き手ゲストとして参加した。 ジンの収録分は今後編成される予定だ。

「ゆっくり休めば幸いだ」は「戦わなければ幸いだ」を率いた「安村長」アン・ジョンファンが無人島廃家を直して視聴者を招待する「0.5星級無人島チェックイン」リアリティプログラムだ。 複雑な都市を離れ、自然での生活を夢見る視聴者なら誰でも0.5星級の無人島にチェックインできる。 水も電気もない無人島廃家に視聴者を招待した「アンCEO」アン・ジョンファンと働き手たちが0.5星級環境で5星級のサービスを提供することを目標にしている。

先月12日、軍服務を終えて満期除隊したジンは「ゆっくり休めば幸いだ」を通じて久しぶりに視聴者たちと会う。

 「自然人」になって野外リアリティに挑戦するジンが「ゆっくり休めば幸いだ」を通じてどんな魅力と活躍を見せるかファンと視聴者の格別な関心が集まる展望だ。 先立ってジンは2022年末の入隊を控えて「用意したのは全くないが」「ハル・ミョンス」「ランニングマン」等、各種芸能番組に出演し芸能感を誇った経緯がある。

一方、ジンは除隊と同時に熱心な行動を予告し、ファンの期待を高めている。 

彼は先月30日、ファンコミュニティプラットフォームWeverseを通じて「最近何をしているのか」というあるファンの質問に「録音もして芸能も撮って軍隊で立てた計画着々と進行中だ。 できるだけ顔をたくさん出しながら本業もすること。 結果物は全て数ヶ月後に出るのでもう少し待ってほしい」と伝えた。 先月13日には除隊後初めての公式活動として防弾少年団11周年記念行事「2024 BTS FESTA」に参加した。









𝕏画像お借りしました。