昨日の夕方くらいから
アメブロの不具合だったのか
ブログを更新しようと思ったら
自分のブログがない💦
私も呑気にそのうち直るだろうと思ってたところに
フォロワーさんから
私のブログが削除されています!って
なってるって聞いて😱
見に行ったら…ホントだ…
非公開にも削除もしてないのに…
いろいろ試したけれど
戻ってこない私のブログ
朝になれば直るでしょ😊とまた呑気に思ってたら
朝、直ってない…
私のブログどこ行ったーーー!😭

過去のブログとか全部消えてたら
どうしようって
半べそかきながら仕事に行ってきました😢

仕事が終わって
アメブロ見に行ったら
戻ってる😭
私のブログ見えてるよ〜🥹

とりあえず
過去のブログが全部消えてなくて良かった💜
心配してくれたフォロワーさん
ありがとう💜

お世話になってるブロガーさんも
戻って来てたので良かったです🥹






ブログも戻ったし安心して仕事帰りに
コンビニ行ったら
みーつけた‼️でも高っ!
2つだけ買ってきた😅


実はこっちも買ってた💦
ぬいぐるみバッジ!デカっ!
まぁ〜お値段も高いですもんね💦
初めて来てくれたチミー💛
マンは何回目かなぁ💦
でも可愛いからOK