'wherever u r(feat. V of BTS)' リリース


遂にテテとUMIさんのコラボ曲が
公開されました🥳👏🎉



 



BTSOfficial Instagram











UMIさんのインスタストーリー















防弾少年団ヴィ、本日米シンガーソングライターウミとのコラボレーション曲「whereverur」発表(公式)


ヴィがウミとの協業曲を発表した。

グループ防弾少年団Vは30日午後2時(以下韓国時間)、米国のシンガーソングライターウミ(UMI)と共にした協業曲「whereverur」を全世界同時公開した。

今回の曲は遠くにいる人との愛をテーマにしており、安らかで活気に満ちた感じの伴奏が2人のアーティストの魅力的な声に会って暖かい雰囲気を漂わせる。

普段、お互いの音楽をよく聴いていたというヴィとウミは、ファンに言いたいことを音楽に盛り込んで伝える。 「whereverur」はウミが作曲、ヴィがフィーチャリングで参加して一層完成度を高め、2人のアーティストが持つ独歩的な音色の調和を感じることができる。

ヴィは「ARMYの皆さんに会える日を指折り数えて待っている。 楽しんでいただきたい」と伝えた。

ウミは「『whereverur』は愛する人が互いに異なる時間、場所にいるすべての人に伝える歌だ。 愛は距離に関係なく感じられる周波数ということを思い出させる曲だ」として「愛を送ってほしい」と頼んだ。

一方、「whereverur」の発表日である12月30日はヴィの誕生日で、今回の新曲はファンにも一層特別なプレゼントになる予定だ。

 


 


素敵な曲です😍✨

テテの優しい声とUMIさんの声が

とても心地いいです(*´`*)💞



昨日歌詞も公開してくれました🥰





日本語の歌詞まで…

嬉しすぎますね😭






𝕏、Youtube
画像お借りしました。