防弾少年団ジミン、ジョングク入隊 SUGA、J-HOPEが共にした



防弾少年団(BTS)ジミンとジョングクが12日、京畿道漣川に位置する陸軍某師団の新兵教育隊に入隊する。

ジミンとジョングクの入隊にはシュガとジェイホープが共にした。

前の車両にはジミンとジョングクが一緒に搭乗して部隊に入った。 続いてシュガとジェイホープが乗った車両が入車した。

一方、今回の入隊で防弾少年団の全メンバーが軍入隊した。 すべてのメンバーが軍服務を終えて除隊、民間人身分になるのは2025年6月だ。


ユンギとホビは
今日も見送りに来てくれたんだね😭

最後の最後にWeverseにメッセージを
くれたジミン

行ってきます



今日はホビ私服だね🥰
やっぱオシャレさんだ✨

ジミンとグク可愛すぎるww
仲良し兄弟で野球少年って感じ😆
めちゃくちゃ可愛い🫶
💜

 



とうとう全員行っちゃったね…😢

怪我なく健康で
気をつけて行ってらっしゃい🫡





𝕏画像お借りしました。