ユ・スンホ × V 1:1インタビュー




 













ぎこちない2人がとても可愛い💜


和訳お借りしました🙇‍♀️






 


俳優ユ·スンホと防弾少年団(BTS)V(V、キム·テヒョン)が「ランニングマン」で会った中で、2人が1対1インタビューを行い目を引く。

30日午後「ランニングマン」ユーチューブチャンネルには「ユ·スンホXヴィランニングマン特急出会い成功記念ビハインドインタビュー♥♥」という題名の映像が掲載された。 公開された映像にはユ·スンホとヴィが出演した。

公開された映像でヴィはユ·スンホに「私と一緒に『ランニングマン』に出演するという便りを聞いた時、どうだったのか」として「すみません、どうでしたか」と尋ねた。


恥ずかしさに頭を下げたユ·スンホは「ひとまずとても期待されたし、やはり現場でお会いするととても素敵だ」と再び頭を下げた。

続いてユ·スンホはヴィに「まだ『ランニングマン』で一番好きなメンバーがハハさんなのか」と尋ね、ヴィは「いいえ。私は今ヤン·セチャンさんに(変わった)」と明らかにした。

彼は「私たちのファンミーティングに本当に大きく助けてくださって本当に感謝の気持ちもあるが、セチャンさんに対する尊敬心が大きくなったようだ」と説明した。

反面、ユ·スンホは最愛をハハに挙げ「何か私と相性がよく合う感じがして良い」と話した。


続けて「今日のレースで私より上手にできる自信がありますか?」と尋ねたが、ヴィは「いいえ、自信がありません」と言って笑いを誘発した。 その一方で、「でも頑張る」と覚悟を明らかにした。

同じグループメンバーのイ·ジンとの親交で有名なユ·スンホにヴィは「私たちの歌の中でよく聞く、知っている歌があるか」と尋ね、ユ·スンホは「バンタンの音楽はほとんど聞いてみたし、ジンさんがたくさん聞かせてくれた。 有名だという曲は全部聞いてみたし、まだ申し訳ないが新しく出たヴィさんの新曲はまだ聞いていないが、近いうちに聞いてみる」と答えた。

MBTIがそれぞれISFP、INFPの2人は、互いに恥ずかしがる姿を見せ続け、笑いを誘った。

一方、2人が出演する「ランニングマン」は12月3日午後6時15分に放送される。




𝕏、Youtube
画像お借りしました。