これはThe Kid Laroiのイタズラですねw

 

『ベジマイト』とは…


発酵食品で一般的には理解できない味だそうです😱💦
見た目はチョコに見えますね👀



何も知らないグクは

可愛く挨拶🐰


I'm Jung Kook!




ベジマイトをチョコレートって
言ってますねw
何も知らないグクは
チョコレートだと信じてるよね🤭

匂い嗅いでるけど
チョコじゃないってバレれたんじゃないかな…

グクの顔🤭





塩辛い!
キッドラロイ大爆笑ꉂ🤣𐤔
グク騙されちゃったね🤣
何度も謝るキッドラロイ
可愛い😆

グクの『復讐』の言葉に
固まっちゃったキッドラロイ…
グクめっちゃ笑顔なんだけど😆
まさかグクが『復讐』なんて…
でもイタズラ好きだからあるかも…🤭


和訳お借りしました🙇‍♀️

 




イベントバナー