ユンギ〜お疲れ様〜💜
無事にニューアーク公演も終了したようですね🥰



ユンギの口〜😆可愛い💜

今日の公演が皆さんの記憶に
長く残ってほしいです🔥🙏
次の都市でお会いしましょう〜✈️
THANK YOU ARMY💜


今日はジミンも参戦🔎
会場にいたようです!







弦が切れた瞬間…
まさか弦が切れるとはびっくりだよね‼️





コンサート後にはWラも来てくれました🥰


ジミンもキターーびっくりマーク

和訳お借りしました。





トニーモンタナやってほしいね〜💕
今日はジミンとずっと一緒だったんだね🥰
ユンギ嬉しそうだよね🐱🐥💜


Wラ来てくれてありがとう💜




ユンギのInstagram

agustd:D-DAY TOUR 🔥















Twitter
画像お借りしました。