メンバーが作ったグッズ
ARTIST-MADE COLLECTION


Twitterでよく見かけますが
皆さんの手元に届いてるんですね
私は買えませんでしたよ…😥




でも…





実は…





なんとっ‼️






ジャーン‼️
我が家にも届いたんです!
テテのフラワーブローチꕤ୭*

可愛い😭
しかも思ってたよりデカいし
結構ずっしりしてる〜


実は2次販売の時に
ダブって購入してしまったので
もしよかったらお譲りしますと
声をかけて頂きました🥰
お値段も定価でいいと言う事だったので
お譲りして頂くことに。
そして先週、届いたー😭
嬉しすぎる〜😭


他にもたくさんソンムル😭

今回、声をかけて頂いた
Latte Latteさん💜
本当にありがとうございました😊


テテのフラワーブローチは
諦めてたので
ホント嬉しかったです🥰

どこに付けよう🥰
でも落としたらどうしよう…

しばらく眺めときます(笑)


ありがとうございました💜