ホワイトハウスでの記者会見
たくさん写真アップされてます⤴️


これが今現在のバンタンですね💜
黒髪少年団です指差し



















笑顔も見られて
ガッツポーズも(。•̀ᴗ-)و ̑✧

記者の方の
「BTS ファイティン」嬉しいですね🥰




これ記者会見が終わった後ですね 🥰

緊張してたかなぁと思ってたけど
記者会見見たらちょっと余裕ありましたかね(笑)
バイデン大統領との対談の方が緊張かな😊



いつもと変わらずホワイトハウスでも
楽しんでますねピンク音符



和訳付けてくれてます😊
見やすくていつも助かりますね
ありがとうございます💜




朝の情報番組でも
たくさん取り上げられてます🥰

私はスッキリしか見れなかった😅
きっとお昼や夕方のニュースでも
取り上げられますねニコニコ








Twitter、Youtube
画像お借りしました。