お祝いのツイやインスタたくさん届いてますね💜

まずはナムより

ウーパーさま 誕生日おめでとうございます。

#ユンギセンイルチュッカ

-ナムチュン
ナムもテテみたく
名前つけ忘れたのかな(笑)



そしてホビ〜
ホビはいつも沢山アップしてくれます🥰



僕たちの甘い甘いシュガヒョン😼😽😚🎂
#HappyBirthdaySUGA
#ユンギ_僕の_星で_宇宙だから
#HAPPYSUGADAY
#AGUSTD

僕は「カット」と言った。🥲🥲🥲
#AGUSTD
#YoongDay
#つややかなお誕生日おめでとう。
#シュガさんの誕生日の記録
#ホップフィルム


インスタストーリーにもアップしてたよ🥰

誕生日おめでとう 私の兄弟 🎂🎂🎂


ホールジーのインスタストーリーにも
ハッピーバースデーツイン🖤


他にもたくさん色んな所で
お祝いしてますバースデーケーキ










Twitter
画像お借りしました。