7, 6, 5, 4, 3, 2, 1… ご期待ください。



2月9日(水) なにか発表があるようです
新商品でしょうかねにっこり



7人の後ろ姿
誰かわかりますか?

私の予想🤔
ナム、グク、ホビ

ジン、ジミン、テテ、ユンギ
テテとジミンが逆にも見えるんだけど…🤔
どっちだろう…


ARMY達の予想




カラーならわかりやすいかなと
思ったけど…そうでもない😅


やっぱり
ジンニムとテテ、ジミンの3人が
髪型とかもなんか似てるんですよね〜😅
みなさんどうですか?
わかりますか?

2月9日(水)には
誰か分かりますねきっと…笑ううさぎ





Twitter
画像お借りしました。