Twitter


テテが綺麗な写真を上げてくれました✨
何億もの星⭐
(フォトショップではありません)



サムスンの携帯電話(カメモデル)で撮影しました



my name is v 三星を見てるか



あ、これがインスタ映えでしたか?

かなりインスタ映え
気にしてるテテ
可愛すぎる🥰





Instagram


インスタもたくさん

上げてくれたね(≧∇≦)

でもテテらしい人は見えませんけど😅




ホビ写ってる〜
一緒だったのかな…それとも前の写真?



テテストーリーも上げてくれたの?
もう消えてて見えないんだけど…






Twitter、Instagram
画像お借りしました。