いや〜んテテ💜来てくれたのね🥰
可愛い💜
めちゃくちゃアップ😘
😶



ユンギも〜💕
ユンギはいつもWeverseにも
上げてくれますね🥰
また明日ね :D 




んでこれは誰からだろう…🤔

わ〜一日に86400秒から10秒も差がない
運命だね。





これはグクがあげてくれたの?
写ってるのはジミン上矢印

グクとジミン上矢印

誰だと思う〜上矢印上矢印
テテだよね?この後ろ姿は絶対テテだよね‼️
後ろ姿かなぁ…
こっちの向いてるようにも見えたり…って
言っておいて
テテじゃなかったら
めっちゃ恥ずかしいけど(/ω\*)

また 行きたい
このツイートはもしかして
テテがあげてくれたのかな…🤔




ホビはWeverseに
動画上げてくれてます(≧∇≦)
もしや同じ海𓈒 𓂂𓏸🐬
一緒に行ってたのかな…😊



それにしてもキレイな海ですよね〜🌊✨
これは行きたくなりますね💜






Twitter
画像お借りしました。