今日は偶然にも娘と休みが一緒ピンクハート
そしてBT21のグミが発売ハート
なので前もって今日は買い物の日にしてました(笑)
平日だし昼間なら人も少ないかなぁ〜と
というわけでグミを探しに(笑)
でもスーパー1店舗目にグミはなく…
もしやドンキーにあるんじゃないかと思って
行ってみたらドンキーにもなく…
そしたらドンキーでこれみっけ❣
ホットブリューバニララテ
まえにARMYちゃんから
貰った事あるんだけど自分でも買っちゃった😅


そして別のスーパー行ったらあったよ〜爆笑


シールも被ってな〜いって
喜んだら最後の最後に被った(笑)

こんないっぱい買って
やってる事が我が子と変わらない…😅

うちの子供たちは鬼滅の刃とか
ツイステッドワンダーランドとか…
娘はめちゃくちゃ大人買いしてくる😅
まぁいいんだけどね〜
自分で働いたお金だし
なので私も良しとしよう(笑)


シールの種類いっぱいある〜びっくり






グミもめちゃくちゃ可愛いの照れ
食べるの勿体ないとか言いながら
食べちゃうよね〜(笑)


 

 ネットでも買えたんだ…売り切れてるけど😅