朝からテテの声に癒された〜(*´˘`*)





部屋こもりチャレンジ 口ずさんで
曲を作ってみてください とんでもない英語の歌詞

即席曲バトル アミも友達呼んでください🤗



Nlveさんのインスタ

Nlveさんのコメント
"私はあなたと音楽を作る
素晴らしい時間を過ごしました。"





Nlveさんとは誰?って
思いましたよねーー私も思った(笑)

ミュージシャン、作詞作曲家らしいです。
先日、ポール・キムさんの曲を
紹介してくれたツイありましたよね。
『僕の春の理由』この曲を作った方だそうです!
やっぱりあのツイはテテですね💜




とても素敵な絵💜
お借りしました。


紫の風船持って
夢に出てきてほしいですね照れ







Twitter
画像お借りしました。