朝はツアーの日程が発表されて
慌てて仕事行く直前に記事書いたけど…

アミ友ちゃんからのコメで気づいた…
6月13、14日はデビュー日だもんね
札幌はないかぁ〜😭😭

やっぱ韓国だよね〜
日本でなければ韓国であって欲しいわ爆笑


ソウルスポット








ワクワクする〜O(≧▽≦)O
北海道ないけどね〜😑
遠征できるアミちゃんが裏山です〜


朝は慌ててたので
ゆっくり見直そうと思います…😅
と思ったら

やだぁ〜O(≧▽≦)O
テテがVLIVEやってくれたぁ〜
なんでこんなに可愛いの〜O(≧▽≦)O❤❤


テテのVLIVEは後ほど(♡´艸`)ウフッ



改めてツアーの日程
日本は12公演もやってくれるんですね爆笑
大阪ホントいっぱいだね〜

グクのセンイルは東京だぁ〜爆笑

んでやっぱり6月の空白の日は
札幌ドームは野球の試合で埋まってました…😅
だよね〜〜





ワクワクするけど
ドキドキするけど…カムバもあるし
少し落ち着こう!


でもちょっと期待しちゃう
追加公演…照れまだ先だろうけど(笑)







Twitter、Youtube
画像お借りしました。