テテの赤いカーディガン
はじめは赤いスーツかと思ったら
スーツの上にカーディガン羽織ってた〜(笑)


謎がとけました(笑)


PRADAのモデルさんが着てたそうです!
テテはそれを着たんだね照れ

スーツにカーディガンはアリって事ね❤

テテは赤が似合うよね〜爆笑





このテテ好き☝️☝️
目が合っちゃった的な…(♡´艸`)ウフッ









見てたら違和感なくなったねw
似合ってるからいいのよ爆笑
結局はねwww



可愛くてずっと見ていれる〜照れ






テテ眠くなっちゃったね(笑)






お疲れ様でした💜
そして、おめでとう💕💕




可愛いお口😘





Twitter
画像お借りしました。