またまた新しいイベントカード🌟。:*
当たったためしがないわ😑
でもこのカードじゃないけど
ジンニムの☆5来てくれたぁ😭




Chapter9が追加されました!

いやいやそこまで
なかなか行けないから〜(><)

さっきやっと6-15クリア出来たよ〜
次は6-17止まりだわ😭


クローバークローバークローバークローバークローバー


KB × BTS







このまま販売してくれないかなぁ(笑)


クローバークローバークローバークローバークローバー


Weiboにホビとグク


ジミンからも来てたよー💕


さっきグクからも来たねウインク





クローバークローバークローバークローバークローバー



LOVE MYSELF

動画届いてます💜



LOVE MYSELFキャンペーン2周年
おめでとうございます!
私たちを愛する方法を探していく旅は
終わらないでしょう。容易ではない
歩かなければならない道、ずっとあなたと一緒に見た。
防弾少年団の2周年記念の映像を確認し
コメントに祝ってください!







Twitter、Youtube
画像お借りしました。