ジミンから届いてます照れ
💜☺🙏
これは長居で撮影したものかなぁ❤



I DOL 5億ビュー突破!!
拍手拍手拍手
おめでとうございます❤❤❤







そして、一番くじやって来ました!
マグカップ欲しかったなぁ〜ショボーン
ホントなら1番嬉しいよね〜A賞
でも、リュック何に使う…


そのリュックを当ててしまったびっくり
まさかA賞引くなんてびっくりだわびっくり
どうせならこの運を違う所で使いたかったな…

しかもはじめに行ったファミマになくて
店員に聞いたら全部欲しいって
買いしめた人がいたらしい
どんだけ〜☝️(笑)

これを聞いたらもしやどこも無いのかもと思って
次のファミマに急いだよねww
でも、大丈夫だった。そこで2回ほどやってみたら
A賞とK賞(ラバーチャーム MANG)

2回でやめるつもりが
何故か違うファミマに向かってしまい
また、2回ほど…😅
I賞(バンダナ チミー)とJ賞(アクリルクリップ チミー)
バンダナはTATAがなかったの〜😭


帰ってきてくじの裏を見たら
どっちのファミマでも
同じクッキーとRJを引いてたという…

はっ(´^ω^`)wwww



先ほど公式から来ましたね!
グッズの事後販売決定!
公演終了後 JAPAN OFFICIAL SHOPで販売予定爆笑
日にちや発売するグッズなどは
後日お知らせするようです照れ
嬉しいね〜でも、買えるかな…







Twitter、Youtube
お借りしました。