ネタバレになるかもしれません
楽しみにしてる方はスルーしてください。

無事に1日目終了しましたね。
昨日はコンサート終了後に
MUSIC DAYもあったので本当に
お疲れ様でした照れ
カッコよくてステキな最高のステージでした❤



Hello、Osaka!
僕達は一緒の時が幸せです🥰おおさ🚙💨💨
ブルンブルンブルン💨💨


ヨホホ


めっちゃキレイな空虹
雨予報だったのにさすがだね!
バンタンのパワーARMYのパワー!!

今日の☁🌙こうしてみる🐬のようでも🥺
ふと空を見るとあった本当にきれいだった


今日はぐっすり休んで明日はもっとジャルヘヤジ!!!💜🥺


人すごいね〜びっくり
半分日陰で半分日があたって
日があたる人達は暑そうだね💦
今日も暑いだろうから暑さ対策忘れずに…


グクは空を飛びましたよ〜
ちょっと風が強いかなぁと思ったけど
気持ちよさそうに飛んでました〜爆笑


テテ、今回は赤着てるぅー爆笑
似合ってるね❤カッコイイ〜❤❤


カッコイイなぁ〜ラブ
Not Today























大阪ブルンブルンブルン🚗💨💨💨
これやってくれるの嬉しいねぇ😭😭


通訳入ってる〜
日本だとはじめて聞いたかも…









たくさんのTwitter
お借りしました。