BTS WORLD OST 第3弾❣


オリジナル・サウンドトラック
ナムとユンギ!



6月21日18時、 RM × SUGAが
公開されます(≧∇≦)




OST Part.3 Teaser









楽しみブルー音符楽しみ〜むらさき音符




VTコスメティック
マンネライン来ましたね❣



「6秒中 ラトリエと向き合う瞬間」


テテだけスクショしちゃった(笑)









Dispatchよりユンギが来ましたー爆笑
でもよーく見て、一瞬テテ映るんだけど…
間違えたの…?ㅋㅋ
私が見間違えたかと思ったけど
どう見てもテテだよね照れ
それともわざとかな…






テテがTwitterで上げてくれた
散歩した公園に標識がっびっくり
テテが歩いた場所って事ですよね❣





釜山はかなりバンタンを好きらしいです照れ








Twitter、Youtube
画像お借りしました。