無事にロンドン公演終わりましたね❣
お疲れ様でした爆笑



Hello、London!
ウェンブリー〜ソラブリー🥰
アミたちも辛い時には防弾少年団と歩んで来た道を
振り返る✨Thank you!



感動のウェンブリー!








Lovely London💕


ディレイビューイングも終わったようですね照れ
めっちゃ良かったよね〜⤴️⤴️(≧∇≦)
めっちゃカッコイイ〜ラブ
DionysusからのNot Today音符
やばかった〜(//∇//)
ちゃんと見た事なかったから
カッコよすぎたぁ〜〜❤❤❤




グクも気持ち良さそうに飛んでたよ˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙


こうやって見ると怖い😱
でも、グクは楽しんでるんだろうなぁ

字幕付いたけどちょっとズレるから
テテがホビになってるよ〜(笑)








最後のクオズたまらない〜〜爆笑




色気がだだ漏れの
Singularity💜💜💜








この顔ヤバくない!美しすぎる🌟。:*🌟。:*
めっちゃ好き❤❤それに顔小さいよ〜😱
もう、それ以上痩せなくていいからね😊



そして、楽しいむらさき音符楽しいブルー音符Anpanman(● ̍̑● ̍̑●)
みんな子供みたいだよね〜(♡´艸`)ウフッ













めっちゃ楽しそうで良かったよ照れ
こっちも楽しかったよ〜
最高だったよ〜💜💜💜
ありがとう💕


ホビの真似するグク
可愛い爆笑❤❤❤

本日のスローガン



テテのメント












Twitter
画像お借りしました。