テテのこっち向き(右側)の横顔って
あんまり見ないと思いませんか?
なのでなんか貴重だなぁっと思って(笑)


左側は沢山、あるんだけどね〜(*´`)♡

そして、テテの可愛いサジンが
まだまだ、上がってますね(≧▽≦)


Anpanmanのテテ高画質見つけた爆笑
とっても可愛いくて楽しそうなやつ〜ㅋㅋ








眠そうに目をこするテテ

かと思いきや
舌ペロテテちゃん💜

可愛いねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡






数日前に公開された
PROM PARTYのジンテテ❤
鬼リピです。
しかも、テテばっか見ちゃって😅
何回、舌ペロするんだろうって(笑)



下唇噛むとことか…(*´`)♡
ジンニムのあごスリスリしたり…ㅋㅋ



テテ愛が止まりません(笑)




コカコーラより
ボゴミーと仲良く、大はしゃぎ❣














Twitter、Youtube
画像お借りしました。