ついにカムバしました拍手拍手

もう何回見たでしょう(笑)

『FAKE LOVE』初めっからテテの声だし〜(❁´ω`❁)
カッコイイ❣




きゃあ〜
ジミンの〜ジミンの〜(/-\*)
たまたまスクショしたら…


何かを必死で守るジン




グクが見てるその下には…
ジミンが…
壁には見覚えのある絵
そして、暗い部屋

そして
グクとジミンのお・な・か酔っ払い酔っ払い


このテテ可愛い❣


口をおさえる仕草
なにかがあるんだよね〜きっと…
ジミンもおさえてた

ユンギ!
やっぱりヤバイ❣


またまた
グクが覗くその先には…
今度はユンギが…

ここで終わりかと思ったら
まだあった(*´`*)

ジミンは水から離れられないんだね〜

ユンギは火から離れられない…

ホビはスニッカーズかぁ…

ナムのおなかも見えたぁ〜(><)
プレビューショーでも見えてたね
テテが隠してたけど(♡´艸`)ウフッ

炎を見ながらニヤってする
ユンギ


テテが見つめるその先には…
Save Meの文字が…
これは
コレだねダウンダウン


はじめの頃に
公開されたポスターの文字


MVが公開しても
謎は謎のままですね(笑)
謎解きは難しい🤔💭💭




ミュージックバンクの
NEXT WEEK


歌番組もたくさん出るね〜
毎日、楽しみだぁ❤





Twitter
お借りしました。