あんにょん♪

皆さん!聴きました?
前にグクが歌って、とてもいい声で
聴き入ってしまうこの曲ルンルン
PT.2として今回、ジミンと歌ってます照れ
ヤバイですビックリマーク
なにがヤバイかってそれは"ジミンの声"
声を大にしてみました(笑)
グクの声もジミンの声も元々、好きなんだけど
もちろん!テテの声も大好き!
また声を大にしてみました(笑)
でも、今回はジミンの声!
ジミンの声、聴いた瞬間!また、ジミンの声にやられるぅ〜LOVE
何度もリピしてしまいました照れ

Lostのジミンの声も大好きで
1度そこでジミンにやられました(笑)
もう、大好きです。この曲も…(*'∀`*)v
出だしのジミンの声がヤバイですよぉ〜
でも、テテの声もいいんですよぉ〜照れ
最終的にはそこかい!


でも、『We don't talk anymore PT.2』は
ホントにいいですグッド!
まだ、聴いてない方!
是非、聴いて下さいね爆笑



写真、動画お借りしました。