あんにょん♪
今日は雨ですガーン
でも、嬉しいツイが…


今日はPHOTO COLLECTION
ステキな写真がいっぱいハート
♯防弾少年団の2016-2017を振り返る時間XD


これ可愛いハート短パン姿ビックリマーク
後ろがレモン色の壁でペパーミント色のパンツ
めっちゃ爽やか虹


これは覚えてますよ
とてもステキな写真きらきら!!
サマパケ2016のドバイですよね。

WINGSアルバムのコンセプトサジン





ソウルのペンミ
テテがおばあちゃんの話をしてくれたり
ジミンの優しさにまたジーンとしたりしました。


BloodSweet&Tears☆MVサジン


思い出しますね〜
これ見ても泣けちゃう😭
ジンニムの涙、ホビの涙


シュガの涙、グクの涙みんな泣いてました。
昨年は沢山、賞を受賞しましたね爆笑
ホントにおめでとう🎊







君に届く
日本のペンミ

ソウルペンミ




Spring DayのMV
洗濯物にびっくりしたけど
今もまだ、理解出来てない苦笑
なんで洗濯物?

YOU NEVER WALK ALONEアルバムのコンセプトサジン




そして、THE WINGS TOUR
ステキなPHOTO COLLECTION ですおねがい
私もバンタン好きになって1年になります。
このステキな写真と一緒に振り返って見ましたニコニコ
沢山、思い出が出来ました。
バンタンに会えてよかったってホントに思います。
これからも応援するよぉ〜ビックリマーク

ファイテ〜ンハートハートハート



今日も1日頑張って来ます(笑)