おはようございます晴れ
今日から5月ビックリマーク
5月の始まりはとても天気がいいです〜

バンタン君達
今日はどこへ?仁川空港出国したようで…
今週末はマニラなんですね。
私すっぽり抜けておりました・・・・
来週末の香港かと思ってた…笑
マニラに向かったのかなぁ??
このカーディガンもグッチだったりするのかな?
ホントにグッチばっかだね〜
高くて真似できないよぉ〜
ホビみたいにユニクロして…ハート












全身プーマのグクニコニコ











これ書いてたらジミンからツイが…
いつものように機内だよね爆笑
でも、今回は顔が見えません😭

やっぱり、マニラでしょうか…
昨日、帰って来たばかりなのにね。
ホントにハードですあせる

では、私も仕事に行ってきますバイバイ

皆さん、今月もファイティンハートハートハート
イルコンもすぐですね爆笑



サジンお借りしました。