ゆーぽんBlogリ`∀´ノリ-201112082313001.jpg




今、神戸市中央区のホテルホテル
泊まってます(^O^)ドキドキドキドキ
ホテルホテルいいなあ~(*^ω^*)さくらんぼ
楽しいです\(^O^)/




テゴマスのまほう は
9日10日11日は
神戸ワールド記念ホール で
公演カラオケありますよねドキドキ

ワールド記念ホールも
中央区なんですよねえ~ラブラブ!ドキドキドキドキ



テゴマスは今どこにいるんだろう?
東京?広島?神戸?(笑)



同じホテルだったらいいなあ(笑)




今日の夜ご飯は生まれて初めての
ディナークルーズでした!ドキドキキラキラ
めっちゃ楽しかった~ラブラブ!ドキドキドキドキ





明日はUSJ!
時間短いけど最終日なので
楽しみたいと思ってますにゃー!!




テゴマス~逢いたい~ドキドキ(笑)





おやすみなさい星空