ザ・わーるど ォブ セルサチッ!

ザ・わーるど ォブ セルサチッ!

『セルサチッ!』とは"self-satisfaction"を略したもの。

このブログはその名の通り、ただの自己満足で運営してます(笑)

コメント大歓迎★

友達も大歓迎★{メロ友・相互等

Amebaでブログを始めよう!


移転することにしました★




Yahoo!とかで検索するとうちのブログが出てくるってことに気が付いた!笑



でゎでゎ★


短い間でしたが、ありがとうございました!!!!



移転先を知りたい人は,いないと思うので。笑



ココでサラバイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ





★琉音★



p.s.まだ相互続けてくれる方は,,,いるのかなぁ?!笑


いたら,メール 下さい音譜

どーもー。。最近意味もなく(?)疲れている琉音ですけどもー。。。



(ノ_-;)ハア…本当に,ブログ移転しちゃおっかなぁー


しちゃおっかなぁー


しちゃおっかなぁー((ウザ



ねぇー。依恋ちゃん・りーさま・ぶっきぃはどう思う??!あせる



移転しちゃっても良い・・・???ねこへび




まぁ,この"るのん"って名前に慣れちゃったから,今更変わるのも面倒だよね??!



だから,もう一つのブログの名を苗字にしてー,"るのん"は名前。。。どうかな?!?!



てか,もうひとつのブログの名前が,苗字にするのは変だしーショック!



だからといって、"るのん"が苗字ってなんなんだ?!って話じゃん。。??あせる





本当にどーしよ?! (´;ェ;`)ウゥ・・・




だれか。。。ヘルプ・ミー・°・(ノД`)・°・

うぇーん。。。充分に成長したから変わっちゃったよー・°・(ノД`)・°・


このコもカワイイから良いけどね!!笑



ちなみに,名前はクロドロリ虹ニコニコ


いやぁー,良いコに育ってくれると良いんだけどねー…


ちなみに,コウモリですよオバケ



最後に,ちみゅ★(前のメロ)からの手紙が!!!



手紙




文章は,自分が覚えた言葉でやったので,ちょっと変かもしれませんが。。。



めっちゃ嬉しいっす(>U<)



本当に嬉しいです!!




なんか,子供を嫁に出す気分だったもん!!笑



そんなお父さんのキモチも分かることができました。。。





そんなこんなで,クロドロリもよろしくお願いします<(_ _)>



メロ友募集中なんで,よろしくですニコニコニコニコ



でゎでゎ★"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

どーもー音譜


最近テゴ智愛が不足している琉音ですけどもー・・・・・・・・



テゴ智。。。。?!違いますね。素で間違えましたよあせる(”てごち”って打っちゃった。汗)



手越愛です。。汗



いやぁークロサギ良かったっすねッッビックリマーク



髪の毛がよくなかったですか???! アレ結構気に入りましたо(ж>▽<)y ☆



ぴぃちゃんかっけぇぇぇぇえ(  ゜ ▽ ゜ )!!!!!




ってなってましたし。笑  まぁ,ぶっちゃけ風呂入ってて全然見てないですけど。。;


でも,視聴率のために,TVテレビはつけてましたけど( ´艸`)




てかさぁー,最後に・・・




あなたのことが好きなのよ!!!!! (by氷柱)





ぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええええええええ!(´Д`;)




そういう流れですかビックリマーク



強引すぎじゃね???! とも思ったし。。。


黒崎が,俺も。。とか言いそうで。。。o(´^`)o(最近,黒崎が黒崎にしか見えない。。ぴぃちゃんという概念はないです。)




まぁ,いろいろ考えちゃいましたけど。来週が楽しみや(*^▽^*)





ひらめき電球


抱いてセニョリータ予約できましたビックリマーク めっちゃ普通に(^▽^;)



おばちゃんに,,,6枚下さい!!って言ったら,




同じのをですか???! 本当に良いんですか?!?って何回も聞かれた(;´▽`A``



そりゃぁ,聞くわな(・・;)



うちの前の方々の名簿見たら。。。



抱いてセニョリータ



関ジャニ∞


・・・・・・・




ジャニーズばかり見えました。笑




まぁ,そんなカンジで音譜



"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

会員証が届きましたビックリマーク



会員証





なんか予想してたのと違う。。(;´▽`A``



てっきり,免許証みたいなカンジの財布に入れられる奴かと思ってたら。。。



キーホルダーちっくですね(・・;)




後,なんかKAT-TUNみたいな色ですけど。。σ(´v`ミー)の好きな色合なんで,良い感じですラブラブ




丁度,さっき”手続きが完了してます”って聞いたばかりで。。。その直後に会員証届いてビビッた!!!笑



ちなみに,4000番台です★ 早い方だよね??! 頑張った!!!笑



てか,これの名前って油性ペンで書いちゃって良いのかな??



名前は,変わる予定ないから平気だよね?!?笑




まぁ,そんなこんなで報告でした★



他にも届いた人いるかな??!





"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ