移転することにしました★
Yahoo!とかで検索するとうちのブログが出てくるってことに気が付いた!笑
でゎでゎ★
短い間でしたが、ありがとうございました!!!!
移転先を知りたい人は,いないと思うので。笑
ココでサラバイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
★琉音★
p.s.まだ相互続けてくれる方は,,,いるのかなぁ?!笑
いたら,メール
下さい![]()
コメント大歓迎★
友達も大歓迎★{メロ友・相互等
どーもー。。最近意味もなく(?)疲れている琉音ですけどもー。。。
(ノ_-;)ハア…本当に,ブログ移転しちゃおっかなぁー
しちゃおっかなぁー
しちゃおっかなぁー((ウザ
ねぇー。依恋ちゃん・りーさま・ぶっきぃはどう思う??!![]()
移転しちゃっても良い・・・???![]()
まぁ,この"るのん"って名前に慣れちゃったから,今更変わるのも面倒だよね??!
だから,もう一つのブログの名を苗字にしてー,"るのん"は名前。。。どうかな?!?!
てか,もうひとつのブログの名前が,苗字にするのは変だしー![]()
だからといって、"るのん"が苗字ってなんなんだ?!って話じゃん。。??![]()
本当にどーしよ?! (´;ェ;`)ウゥ・・・
だれか。。。ヘルプ・ミー・°・(ノД`)・°・
うぇーん。。。充分に成長したから変わっちゃったよー・°・(ノД`)・°・
このコもカワイイから良いけどね!!笑
ちなみに,名前は【クロドロリ】![]()
![]()
いやぁー,良いコに育ってくれると良いんだけどねー…
ちなみに,コウモリですよ![]()
最後に,ちみゅ★(前のメロ)からの手紙が!!!
文章は,自分が覚えた言葉でやったので,ちょっと変かもしれませんが。。。
めっちゃ嬉しいっす(>U<)
本当に嬉しいです!!
なんか,子供を嫁に出す気分だったもん!!笑
そんなお父さんのキモチも分かることができました。。。
そんなこんなで,クロドロリもよろしくお願いします<(_ _)>
メロ友募集中なんで,よろしくです![]()
![]()
でゎでゎ★"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
どーもー![]()
最近テゴ智愛が不足している琉音ですけどもー・・・・・・・・
テゴ智。。。。?!違いますね。素で間違えましたよ
(”てごち”って打っちゃった。汗)
手越愛です。。汗
いやぁークロサギ良かったっすねッッ![]()
髪の毛がよくなかったですか???! アレ結構気に入りましたо(ж>▽<)y ☆
ぴぃちゃんかっけぇぇぇぇえ( ゜ ▽ ゜ )!!!!!
ってなってましたし。笑 まぁ,ぶっちゃけ風呂入ってて全然見てないですけど。。;
でも,視聴率のために,TV
はつけてましたけど( ´艸`)
てかさぁー,最後に・・・
あなたのことが好きなのよ!!!!! (by氷柱)
ぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええええええええ!(´Д`;)
そういう流れですか![]()
強引すぎじゃね???! とも思ったし。。。
黒崎が,俺も。。とか言いそうで。。。o(´^`)o(最近,黒崎が黒崎にしか見えない。。ぴぃちゃんという概念はないです。)
まぁ,いろいろ考えちゃいましたけど。来週が楽しみや(*^▽^*)
あ![]()
抱いてセニョリータ予約できました
めっちゃ普通に(^▽^;)
おばちゃんに,,,6枚下さい!!って言ったら,
同じのをですか???! 本当に良いんですか?!?って何回も聞かれた(;´▽`A``
そりゃぁ,聞くわな(・・;)
うちの前の方々の名簿見たら。。。
抱いてセニョリータ
関ジャニ∞
・・・・・・・
ジャニーズばかり見えました。笑
まぁ,そんなカンジで![]()
"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
会員証が届きました![]()
なんか予想してたのと違う。。(;´▽`A``
てっきり,免許証みたいなカンジの財布に入れられる奴かと思ってたら。。。
キーホルダーちっくですね(・・;)
後,なんかKAT-TUNみたいな色ですけど。。σ(´v`ミー)の好きな色合なんで,良い感じです![]()
丁度,さっき”手続きが完了してます”って聞いたばかりで。。。その直後に会員証届いてビビッた!!!笑
ちなみに,4000番台です★ 早い方だよね??! 頑張った!!!笑
てか,これの名前って油性ペンで書いちゃって良いのかな??
名前は,変わる予定ないから平気だよね?!?笑
まぁ,そんなこんなで報告でした★
他にも届いた人いるかな??!
"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ