こんばんは~インストーラーグッチです!!

 

 

image

 

ニューズカーオディオミーティング!一日目!!

 

 

生憎のお天気となりましたが、、、皆様で楽しむことが出来ました♪

昼過ぎまでは何とか持ってたのですが、いい時間帯から大雨でしたね(笑)

もっといい絵があったのはずなのですが、気づいたらこの一枚しか撮れてませんでしたトホホ・・

それはともかく参加された皆様お疲れさまでした。

久々にお会いする事が出来た方もいて楽しかったです!

 

さて、明日も天気予報はもれなく雨となっていますがやはり皆様には見て、聞いて、笑ってもらいたい。。。。ので!!

ナビゲーターとスカイラインの動画をちょこっと撮りましたので、是非見て下さいね~~!

そして、気になった方は明日ニューズへ遊びに行きましょう!

 

リンカーンナビゲーター(;'∀')

 

スカイライン('◇')ゞ

 

 

そして、明日の

お楽しみオーディオカー!

30ハリアー様!!

とにかく、ペイント仕上げと立体的なレイアウトが強烈な一台となっております(´∀`)

自分で言うのもアレですが、、一見の価値ありですよ~!

 

では、今日はこの辺で・・・・さいなら~ノシ

 

Alex Adair - Make Me Feel Better (Don Diablo & CID Remix)