こんばんは~インストーラーグッチです!

 

さてさて、いよいよ明日からですが!!

 

image

 

ニューズ カーオーディオ ミーティング!!

開催!!

中々こう言うのは今までする機会がなく、初めての事なので色々不手際あると思いますが、

まーーとにかく皆様と楽しめればと思います!

 

心配なのは天気、、、ですが実はここ一週間、週間天気はずっと雨だったのです!!

にもかかわらず、ずっと曇りのち晴れみたいになってたので明日もきっと・・・・!!

 

それと!!

オーディオミーティングとはなってますが、勿論今はしてないんだけどオーディオに興味あるんだけど、、、って方や、別に興味ないけど見に行きたいかも!って方の見学は、

全然OK!!

ですからね~(°∀°)b

 

 

 

 

そして、フルグランドゼロのV37スカイライン様、フルロックフォードのリンカーンナビゲーター様!こちらの二台は常時展示しておりますので、是非!!見て、聞いて、驚いて!笑いましょう( ´,_ゝ`)

 

 image

 

ちなみにデモカーマークXは。。。

 

image

 

やっとレザーまで貼り込めました!小物、LED関係はまだなんですが、、、

ともかく、明日は多少マシな姿も見れますので、是非こちらもよろしくお願いしますね!

ちなみに、システムはクラリオンフルデジタルシステムになります!

 

では、また明日にお会いしましょう!ノシ

 

Major Lazer - Too Original (feat. Elliphant & Jovi Rockwell) (TJR Remix)