こんにちは〜インストーラーグッチです!

今日は残念ながら雨、、ですが!

カーオディオファンの方は待ちに待ったのではないでしょうか?
今年に入って半年立ちそうな所でようやく、、

{43CD2E1B-DFC2-4DDE-82CE-DAF49996B6B1}

ACGマガジン2017到着!

{E597AC8C-FA2C-4F03-86F2-EAE14661AC74}

各地のACG情報や、、

{3323E7ED-6BB1-4E9F-A22E-389D764A34FD}

新製品が盛り沢山〜🎶

{2462F568-110D-4720-A9B3-1B7D45A852BA}

ちなみに僕が一押しなのはグラウンドゼロのニューアンプ。
1Ω接続時に3400w、尚且つサイズが214×225×68と言う車種によってはシート下に収まるサイズ、
そして同じパワーで比べた他のアンプとのお値段、最強じゃないでしょうか\(^o^)/

勿論、出力と値段だけで全てを決める事は出来ませんが、そう言う話を置いておけばコスパは最高クラスなのは間違いないですね( ^∀^)

とにかくですがこのACGマガジン、まだ初回分なので部数は少なめです!
遊びに来るついでにでも構いませんので、
お早めにどうぞ!

では、また〜ノシ