こんにちは〜インストーラーグッチです!

{891C8F11-CCE9-48DD-A05E-75D4551B358C}

ただいま大人気な60ハリアー様の作業を進めている所です!

{E9493F01-051A-4592-A985-8C4606908A44}

そんな中ドアに取り掛かかった所なのですが、インストーラーあるあるって言うんですかねー僕だけかもしれませんが、、

{CDCCB50E-DEEC-45FC-BF0D-F9235D1F31B4}

こう言うの年に何回かやってしまいます。
ドアは左右あるので、アウターバッフルの数は間違ってないのですが、、

{39947FBD-61FB-4344-952C-849CAF865B2D}

こっちが正しい方です。
右側を二個作ってしまってたんですね〜笑
何とも言えない喪失感です!
デスクワークしてる人なら、データ保存せず閉じちゃった感じでしょうか、、

ま、気を取り直して続きします!
とか、書いてたら謝って書いてたブログを誤って消してしまう始末!
二度あることは三度ありますね^_^

では、また〜( ^∀^)