こんばんは~インストーラーグッチです!!

 

もーーー今年に入って三か月目に入りそうになって来ましたね。

毎年ですが、12~3月はほんとにあっと言う間ですΣ(゚д゚;)

 

さて、今日は久しぶりにいつものブログで行きましょう!

 

 

ネタがたまってますので・・・(笑)

スカイライン様!リアハッチの続きですね。

以前作った枠を、内張りに固定してパテ盛りです。

 

 

その間にパネルに樹脂を染み込ませておきます!

 

 

そして、すかさず研いで二回目のパテです!

 

 

研ぎあがったら生地を貼って完了です(´∀`)

やっぱり一枚貼りはいいですね~一気に引き締まります。

 

 

ちなみにこの日は生地貼りばかりで、ドアも貼り込みました。

中々それっぽく出来てます!

まだまだ塗装品やらなんやらとかありますが、一つずつ終わらせて行きましょう(´_ゝ`)

 

では、今日はこの辺で・・・さいなら~ノシ

 
 

 

The Chainsmokers & Coldplay - Something Just Like This