こんばんは~インストーラーグッチです!!
 
今日はタイトルの通り、こちらをご紹介!
 

 
オーディオテクニカの高級ケーブルシリーズRexat(レグザット)!!
実はこれ、在庫ではありません・・・なんと!1台のお車に全て使用しちゃいます( ´艸`)
 
ちなみに高級と言いますが、気になるのはお値段。。。

 

 
こちらのハイブリッドUSBケーブルですが
 
1本 ¥28,000・・・・
 
RCAケーブルは0.3Mで¥9,000~
 
ただし。。。闇雲にオーナー様にお買い上げ頂いたのではありませんし、オーナー様がとりあえず買うよ!!ってなった訳でもありません。
カーズにあるデモボードではスピーカーケーブルの聞き比べしか出来ないのですが、そこでしっかりと違いを聞き比べて貰ってから納得のお買い上げとなっております!
こう言うものは目に見えない分、しっかりと吟味してほしいですからね~(°∀°)b
 

 
こちらはリモートアシストボックスと言うもので、、もうここまで来ると値段が言えません(笑)
これはアンプのリモート電源をしっかり強化してあげる事により音質UPを狙っているそうです。ホームページを見てると確かに理に叶ってると思います(((゜д゜;)))
 
こうして見るとオーディオって高くつくな~と思われがちですが、基本的にこの手の物はなるべく最初から勧めるようにはしていません。
まずは、基本的にご予算以内で組んでもらって、次にこういうケーブルなどをつけてもらった方がより分かってもらえますので(´∀`)
今回お買い上げ頂きましたオーナー様も同様です。
勿論最初からほしい!!と言って頂ける方には勿論それもありです!
あまり長いと胡散臭くなりそうなのでこの辺にしときます(笑)
まずは、皆様の要望をしっかり聞いてからと思っています。
 
では、さいなら~~~ノシ
 
 
 
Jordy Dazz & BLOQSHOT - Ragged