こんばんは~インストーラーグッチです!
 
今日は先日に納車した
 
 
スカイラインクーペ様をご紹介します♪
 
 
まずは、ヘッド周り。
純正マルチから音声を取り出し、クラリオンフルデジタルプロセッサーにてコントロール!
 
 
コマンダーもこのようにスッキリと♪
 
 
今回ツイーターは付属のポッドを使ってダッシュにポン載せ!
別にピラーにインストールしないと音が出ないって訳ではありません(´∀`)
 
 
ドアはインナーバッフルなので、とりあえず純正のままです!
音は全然違いますけどね( ´艸`)
 
 
サブウーファーは音圧重視、2発で行っちゃってます!
2発なのもありますが、これでアンプがないって言うのが信じられないくらいドンドン鳴っちゃいます!
これからは、ドライブが快適になる事間違いないですね(´∀`)
 
では、今日はこの辺で・・・さいなら~ノシ
 
 
Hardwell - Wake Up Call