こんばんは~インストーラーグッチです!!

 

今日を終えていよいよ残すところ2日の営業となって来ました。

すっかりWorksも年末モードで、、、、

 

 

スガッちはデリカ様にタイヤホイールを取り付けてます。

ちなみに彼もデリカに乗っていて結構いじってます(笑)

 

 

僕は樹脂や、FRP、各種溶剤をいれるロッカーとか色々掃除中。。

 

 

稲富(通称ゴボウ)は現行のエスカレード様のコーティングメンテナンス!

年末、お正月とどうせなら綺麗な愛車と共に迎えたいですよね( ´艸`)

 

 

早田さんは、念を入れて。。。いるのではなくWorks内で少し暗いとこがあるので水銀灯の仕込みをしている所みたいです!

こうやって、作業をし易くしてクオリティを上げるのも大事な事ですからね!

勿論、お預かり作業、当日作業も並行してお進めしているのでご安心してください(´∀`)

 

では、今日はこの辺で・・・さいなら~ノシ

 

Tiësto - Red Lights