こんばんは~インストーラーグッチです!!

 

今日はアウトランダー様の続きご紹介します!

 

 

フェイスパネルの続きですね~。

最終は塗装仕上げのため、ここからは地味な作業の繰り返しです。

あらかじめ、樹脂をMDFに染み込ませてからパテを盛って行きます。

 

 

ここからは、、と言うか最初からですが(笑)

恐ろしく変わり映えしない作業なのでよろしくお願いします・・(;´Д`)

 

 

パテを研いだ後に、今回はサフェースマットと言う、ガラス繊維の和紙みたいなものを一枚貼りつけます。

これをすると表面を一枚で仕上げれるので、塗装後のパテとパネルやMDFのキワなどが出にくくなります。

 

 

そして、マットを研いだ所です。。。。。

 

 

そして、スプレーサフを吹き付けます。要は濃いめに溶いたサフェーサー(塗装下地)です。

ラインに自信がない時、塗装に強度がほしい時に使います!

カーオーディオインストールは材質的な関係でとにかく塗装品は手間が掛かってしまいます(;´Д`)

しかし、いいものを作るのには仕方のない事です!

 

では、今日はこの辺で・・・さいなら~ノシ

 

MØ - Final Song