こんばんは~インストーラーグッチです!!

 

さて、以前からやっておりました。。。

 

 

30プリウス様!!

ついに完成しましたので、ご紹介して行きます!

 

 

まずはツイーターピラー!

このようにシンプルかつ、いい感じにピラーにインストールです。

 

 

アウターバッフルも!シンプルにいい感じに( ´艸`)

 

 

アウターバッフルはスウェード、リングは周りのパネルがシルバーなので合わせてシルバーでペイントしています。

 

 

オーナー様拘りの、名機カロッツェリアP-01!

今では数少ないハイエンドデッキですが、やっぱりいいですね~デッキ。

これに純正オプションのナビや、Bluetoothユニットを会部入力して各場面に合わせて使い分けれます。操作もリモコンがあるのでこの位置で問題ありません(´∀`)

 

 

トランクにはJBLの10インチを2発と、グラウンドゼロの4chアンプ、1cnアンプをBOXの上にセット!手前の蓋は開閉可能で、床下収納もそのままお使いいただけます。

BOXは少し大きめですが、いい感じに伸びる低音となってます!

勿論、音の方もGOOD!

納車が待ち遠しいですね(´∀`)

今回は、ヘッドユニット、スピーカー類は前のお車からの移設分。

移設が出来るのはオーディオの強みでもありますね!

 

では、今日はこの辺で・・・さいなら~ノシ