こんばんは~インストーラーグッチです!

 

まずはお知らせですがカーズの電話回線、本日無事に復旧しています。

ご迷惑をお掛けいたしました。今日からは通常通り繋がりますのでよろしくお願いいたします。

 

さてさて、今日はプリウス様の続きから!

 

 

ウーファーBOXはアンプボードを作成していきます。

 

 

ちょっと途中が飛んでしまいましたが、、貼り込みまで完了です!

 

 

やっぱりグラウンドゼロのアンプは仕上がりが美しいですね(´∀`)

 

 

では、最後の作り物デッキ埋め込み着手です!

通常のDINスペースはナビが入ってるので、助手席前の小物入れ部分にカロッツェリア、P-01を埋め込みます!名機ですね(^~^)

 

 

デッキが入る枠を作成して、パテを盛って行きます。

明日には完了ですかね( ´艸`)

 

では、今日はこの辺で・・・・さいなら~ノシ

 

Avicii - Waiting For Love (Carnage & Headhunterz Remix)