こんばんは~インストーラーグッチです!!

 

さて、今日もインストールネタで行かせてもらいます(´∀`)

 

 

 

アウターバッフル、研ぎ終わりです!

 

 

パテの合間などに進めていたインナーバッフルも樹脂を塗って、ブラックアウトして完了です(^~^)

 

 

アウターバッフルも貼り込みを完了させます。

中々ビシッと決まりました!

 

 

今回は、オーナー様のご要望でグリル取り付けを行ってます。

付属の付グリルをそのまま使ってもよかったのですが、アウターバッフルに出来る面積が限られていたので、グリルを加工してリングは新たに作成してます。

加工前の物と比べると大きさが違うのが分かると思います(´∀`)

こんな感じでスピーカーを保護したい方も、事前に言ってもらえれば可能ですのでご遠慮せずどんどん言って下さいね( ´艸`)

 

話は変わりますが、大分前にYou tubeで曲を紹介した事をあるのですが、これからは毎日一曲ずつUPして行こうと思います!

ただの思いつきですが、オーディオのブログなのでこう言うのもいいかなと思いまして^^;

ほぼEDMになると思いますが、よろしくお願いします(笑)

 

 

Laidback Luke & Tujamo - S.A.X

 

 

では、今日はこの辺で・・・さいなら~ノシ