こんばんは~インストーラーグッチです!

 

今年の夏は意外と暑そうでまだピークが来てない、微妙な暑さですね!

と、言っても暑いのに変わりはないですが何か汗がダラダラになる訳でもという所ですかね(´・ω・`)

 

ま、そんな事よりも、、、

 

 

ステップワゴン様~!

昨日からの続きです。

リング固定してからの、パテです。勿論中身はなるべくMDFで作ってあるので見た目よりずっと軽量ですよ(^~^)

 

 

ゲシゲシ研いで成形完了!

 

 

生地を貼ってパシッと終了です!

 

 

次はアウターバッフルです。

まずは、インナーバッフルのベースから作成して行きます。

ホンダ車は大体純正のバッフルの形は使い物にならないので、いつも通り?型取りから~

このように養生テープを貼って、ある程度油性ペンで模ります。

少し厄介ですがすぐ裏側に、配線があってそれのクリップも突出してるのでそれも書いております。

 

 

あとはそれをMDFに貼りつけてカットして、外周を整えると、、、、

 

 

意外とそれっぽく出来ます(´∀`)

後はここからアウターに繋げて行きます(´_ゝ`)クッククク・・

 

 

では、今日はこの辺で・・・さいなら~ノシ