こんばんは~インストーラーグッチです!!

 

さて、今日からはこちらの車に着手~♪

 

 

 

HONDAステップワゴン様!!

今回はTWピラー、アウターバッフル、ウーファーBOXとやって行きます(´∀`)

 

 

勿論フルグラウンドゼロです!

今回は全体的にパンチがあります。

オーナー様もかなりのカーオディオフリーク!

 

 

この日のために限定品のスピーカーを眠らせておりました(´_ゝ`)クッククク・・

もう新品では手に入らない希少品です!

 

 

まずはピラーから着手!

ステップワゴンのピラーは少し変わっておりまして・・・・

 

 

このように分割されます。

今回はこの黒いパーツを使ってインストールして行きます。

分割される分、通常の三角窓ピラーより難易度は優しくなります(^~^)

 

 

足付けをしっかりしてからのリングを固定して、ここからパテで成形して行きます!

 

 

では、本日はこの辺で・・・さいなら~ノシ