こんばんは~インストーラーグッチです!!

 

さて、改めましてですが、、、

 

 

創業祭!!3日間もありましたが、たくさんのご来店誠にありがとうございました!

そしてメーカー様、各位関係者様、大変暑い中でしたがお疲れ様でした!

と、言う事で無事に創業祭三日間を終える事ができました~。

僕としては今までにないくらい、たくさんの試聴をしてもらい誠に感謝です!

 

今日から全開で頑張っていきます~!

 

 

そんなこんなで完成からしばらく経っていますが、エクストレイル様完了!

 

 

寄ってみましょう。純正のラインを意識して作ってます!

 

 

LEDもついてます!黒い内装に白のスピーカー、白のLEDと全く外し用がありませんね(´∀`)

 

 

 

こちらは以前に施工した、ツイーターピラーとウーファーBOX!

まずは、一旦完成ですかね(^~^)

と、思いきや気合の入ってるオーナーH君まだまだ何か企んでいるようです♪

このブログに再登場する時は、そう遠くないでしょ(笑)

 

では、今日はこの辺で・・・・さいなら~ノシ