こんばんは~インストーラーグッチです!!

 

今日はヴェルファイア様の続きで行きます~~(´∀`)

 

 

これは、純正コンソールから移植分のUSB、AUX、100Vコンセントになります!

 

 

このように純正と同じような、一段スイッチが入り込んだパネルにします(´∀`)

 

 

仮組だったセンターコンソールも本格的に接着して行きます。

何とか10インチウーファーのジャストくらいの容量を確保出来てます。

 

 

センターコンソールの後ろ側をもうちょっと工夫する事にします。

僕の中では新しい間接照明を作ってみようと思います。

勿論、参考にした作品はありますが!!

 

 

このようにパネルが浮いており、その隙間から家具やインテリアっぽく、、、光ればいいなぁ・・・いや、光るはずです!

と、思いながら作成してます(笑)

 

では、今日はこの辺で・・・・さいなら~ノシ