こんばんは~インストーラーグッチです!!


今日は福岡モーターショー2015!行って来ましたよ~~(°∀°)b

その中でも僕がグッと来たものを載せて行きたいと思います!


他のブログと被ってたらすいませんA=´、`=)ゞ





ダイハツブースです。



多分軽自動車?の割に凄く普段の生活に馴染めそうなコンセプトカーでした!



これはフードワゴンですかね?


ボディ横に液晶とか埋め込まれてます∑(゚Д゚)


そして、トヨタブース。かなり近未来的です。



名前忘れましたが、これは僕の中でぶっちぎりにかっこよかったです。




おっとお尻に名前が(笑)

テールランプなんかはすごく立体的でした。



ホンダフリークな僕はこのNSX目当てでしたが、出来れば素の状態が見たかった・・・



にしても、とんでもないGTウイングです。



これもとんでもカー!

ニッサン、コンセプト。。忘れました(笑)



GT-Rか何かになるんですかね?



ランボやフェラーリにも十分はり合えそうな感じです。



そして、ベンツ!



これも初めて見ました。



センターコンソールの造形がめちゃくちゃカッコイイです。



が、しかし!!何と言っても僕の中のNo1はこれ!!

レッドブルの車(笑)

屋根は開いてるわ、液晶出てるわ、スピーカー付いてるわ十分ショーカー!



しかもナンバーちゃんと取ってあります!

凄い遊び心ですね^^



では、今日はこの辺で・・・さいなら~ノシ